

祝★14歳

今日は遊君が14日回目のお誕生日を迎え
とっても幸せな一日でした
何度、遊にハグした事でしょう~~~(笑)

2016-1-19yuu1.jpg

10歳を過ぎて、神様からいっぱいオマケを頂いて、母は嬉しい限りです♪

今日はスペシャル??ディナ~です

2016-1-19b.jpg

野菜のコンポートと鶏胸肉のヨーグルトソースかけ

みんなモリモリ食べてくれました♪

2016-1-19c.jpg

2016-1-19d.jpg

2016-1-19f.jpg

ディナーの後は

バースディケーキ

2016-1-19h.jpg

14歳にちなんで14個の風船~

2016-1-19g.jpg

ケーキ丸ごとペロペロしてます(笑)

2016-1-19i.jpg

ロウソクの火もおかまいなし(^^;)

2016-1-19j.jpg

遊君のお祝いケーキを皆で食べ~

2016-1-19k.jpg

主役の遊より、泰と陽が、一番がっついてましたぁ~(笑)

2016-1-19l.jpg

2016-1-19m1.jpg

2016-1-19n1.jpg

幸せな一日をありがとう~。
元気でいてくれてありがとう~。

この先も、元気で健やかに過ごそうねぇ~(*^^*)
そして15歳を迎えれるように、神様にいっぱい「オマケ」を貰える様に祈ってるっ☆

遊~お誕生日おめでとう~~~(⌒▽⌒*)
こんな嬉しい日はないよ!!!嬉しくて嬉しくて、涙が出てくるよ・・・

遊、ありがとう。本当にありがとう

                       

                       LOVE mama



因みに人間用のディナーは…

残り物で・・・

2016-1-19o.jpg

鶏胸肉と野菜ときのこソースかけでした(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

祝14歳!!

遊君、
お誕生日、おめでとう(^0^)
すごいね〜!
これからも、遊君のペースで健やかにですね

私も、オレオ達に、
そばに居てくれて、ありがとうって言ってます(^m^)




Re:祝14歳!!

v-22うららさんv-22

コメントありがとうございますーーーーーー!!!
随分ごお無沙汰しております上に、お祝いコメントを頂き大変大変嬉しゅうございますm(__*)m

ほんと!ほんと!!
遊のペースが何よりだと思って、最近はまったり遊君ペースな我が家ですが、そのせいか?陽がぶくぶく太ってるような?(笑)

うんうん!
毎日、毎日「ありがとう」だよね♪
うちの子になったのも、何かのご縁ですから。
本当に「ありがとう」って思えるよね(^^*)

オレオ3姉妹も健やかに元気で居て欲しいいよぉ~i-176

ありがとうございました♪




游~!!

游くん、おめでとう~!

いい子だいい子だ、
今度、お祝いしよう~よ!!

Re:游~!!

v-22南国ジョニーさんv-22

ありまとぉ~ありまとぉ~!!

足腰は弱ってきてるけどぉ
まだまだ踏ん張ってるから~また会ってやって下さい~(^0^*)ノ
遊も喜ぶよぉ~i-185i-185i-185i-185
くろック ALL STARS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

