

フレンチブルーミーティング

3時に家を出て、高速に乗る手前で忘れ物に気づき
家に戻る。。。

予定より30分遅れて、出直し(^^;

向かった先は長野県

駒ケ岳SAで一息し、再び高速を走る

そんな頃、陽もうっすら昇りはじめ広大な景色と共に現地に向かう

2015-10-19a.jpg

車内からの撮影で上手く写せませんでしたが、山にかかるお日様は絶景でした☆

道中は、色づき始めたばかりの紅葉も楽しめました

2015-10-19b.jpg

まもなく目的地!
車内では気にならない気温でも、外は9℃

2015-10-19c.jpg

毎年、ススキの輝きに目を奪われますが
朝陽をいっぱい浴びたススキは琥珀色に染まり眠気も吹き飛びます

2015-10-19d.jpg



目的の車山に到着~!
今年は早目に着けたので、Pも一番手前に止められました~(^0^*)v

昨晩はFBM前夜祭で、前泊されてる方も多く、会場ではすでに
車種・色とりどりのフランス車が並んでます。

2015-10-19e1.jpg

開催前で人もまばらな中、ワンコをお散歩させてると
Kangoo乗りさんでは、言わずと知れた”テクノパン”さんが
フリマーの準備をしておられ

2015-10-19g1.jpg

陳列前から、お客様が殺到!
これは買わなきゃ~売り切れちゃうよぉぉぉ~~~と言う事で、陳列終了後に、即効で購入(笑)


お天気も良かったせいか、ワンちゃん連れの方も多く
春のカングージャンボリーでお会いした方達とも再会でき、ワンコ話しに花を咲かせ開催前の時間を過ごし
そんな中、あおいちゃんのファッションショ~♪

あつらえたように、似合ってる赤いチェックのコート!

2015-10-19f.jpg

さすが原産国=英国だけあって、ブリティッシュだWAN!!


到着後、寒さで震えが止まらぬ泰

2015-10-19h.jpg

歩いてる時は震えが止まるンですよぉ~!!

2015-10-19hh.jpg


すると・・・
会えましたぁ~~~~♪♪♪
さくまろさん家の”小町ちゃん”

2015-10-19i1.jpg

今日、イベントデビューとの事でしたので、会えるのを楽しみにしてたんですよぉ~(*^▽^*)
むくむくぷにょぷにょでカワユイ過ぎ(≧▽≦*)

今日のワンGairl's

2015-10-19j.jpg

←マロンちゃん・あおいちゃん・小町ちゃん


遊とご挨拶~♪

2015-10-19k.jpg

震えが止まらぬ泰は、お散歩後スリングBAGでアヘアヘうひはぁ~

2015-10-19l.jpg

普段はチンピラですが、仔犬にはめっぽう優しい変泰!(笑)
小町ちゃんにご挨拶してみると・・・・?

2015-10-19m.jpg

キュートな小町ちゃんには、やっぱり怒らない優しい変泰親父でした(笑)

長い長い空き時間!開催時間まで、少し仮眠する事にZZzzzz..........



zzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZ  ウトウトするも・・・・



ZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzz.......................熟睡できず・・・




寝ぼけ眼で会場入り~!!
出店を一通り見て(とはいえ、犬連れでじっくり吟味出来ず^^;)
お昼は、車に戻りランチタイム♪&少し仮眠ZZzzz.....


隣に駐車してた、お車

2015-10-19n1.jpg

シトロエン♪オーナーさん、家のワンズを見て
「アフガンですよね」「初めてみたぁ~!」と、ナデナデして下さいました~(^^*)


午後から、昨年と同じ場所に移動し、まったりティタイム♪

すると!すると!!
なんと!
JJ君ファミリーがご到着との事で、まさかの合流~♪

2015-10-19s.jpg

会えると思ってなかったので、テンション上がりました(笑)

と、私のテンションと裏腹に・・・・?

「よっこいしょっ」と腰掛ける、みにあるさん家の”ある君”

2015-10-19o1.jpg

朝早かったから疲れちゃったよねぇ~。


陽も母同様テンション上々(笑)

2015-10-19p.jpg


あおいちゃんも昨日の晩餐会からの参加でお疲れの様子。

2015-10-19q.jpg


泰は怒る場面も少なく、初めての人にもナデナデされ上出来☆

2015-10-19r.jpg


JJ君に会え、遊はまたまたスイッチON!

2015-10-19t1.jpg


最初から最後までワンワンワールド♪
車のイベントなのに、いつもこーなる私のブログ(^^;)あしからず・・・

結局、何も買わずにひたすら買い食いをし(笑)
お腹を充分満たした一日となりましたぁ~(≧ω≦*)


帰り道

2015-10-19u.jpg

行きとは逆方向の景色を眺め

2015-10-19v.jpg

大自然の美しさを堪能し

2015-10-19w.jpg

朝は琥珀色に輝いてたススキも

2015-10-19x.jpg

西日を浴び、眩しいくらいの黄金色に輝き、その美しさに圧巻☆



「今度のイベントには行けるかなぁ????」なんて毎回思うも、元気でいてくれる遊君!
ありがとう。

遠出は負担になると思うけど、来年も来られるといいなぁ~(^^*)
と欲が出るアタクシσ(^^;)ですが…
来年の事はさておき、今年来られた事に感謝だね♪


2015-10-19z1.jpg


今日お話し下さった皆様、そして帰りご一緒してくださったあおいちゃん家♪
楽しい時間をありがとうございました(^^*)

またお会い出来ました折には宜しくお願いします(*^^*) m(__*)m


てか・・・つかぁ・・・
?!
車の画像もなく、車に関する記事もなく一体何しに行ったのか?!ですって???

それはね。ワンズとのお出掛けが一番の目的であって
毎年立寄るスーパーでのお味噌の量り売り!
コレを買うのも目的のひとつぅ~♪

今年もGETしましたぁ~

2015-10-18miso.jpg

味噌ラーにはたまりまてん(≧ω≦。)

コメントの投稿

非公開コメント

あおいママです。
コートありがとうございます〜
えせイギリス犬のあおいちゃんが
本当のイギリス犬見えました
これから大活躍しそうです。

No title

v-22あおいママさんv-22

お疲れ様でしたぁ~!
サイズが合って良かったです。
あおいちゃんは、最初から本物ですよー☆
なんちゃっては、家の遊~!なにせアフーキー(サルーキー)ですから(笑)

この冬に活躍出来たら嬉しい限りです~♪
くろック ALL STARS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

