fc2ブログ

アフアフdeラン

久々にアフ仲間と遊びました♪

2015-5-31a.jpg

暑い日になりましたが、風が気持ちよかったぁ~!
ワンコも元気いっぱいです====33333333

2015-5-31b.jpg


ルーカスもよく走ってましたぁ~====33333

2015-5-31c.jpg


御年13歳!負けるもんか!と必死に追う遊~

2015-5-31d.jpg


みんなでランラン

2015-5-31e.jpg


どないなってますのぉ???!!(笑)

2015-5-31k.jpg


壮絶バトルから一抜けするフィオ子をみんなが追う===333追う====3333

2015-5-31l.jpg


遊も若者に混じって大ハッスル☆

2015-5-31f.jpg


ウランvsルピのダイナミック☆ラン

2015-5-31g.jpg


オレオ姉さんも加わってラン==33ラン===333ラン====3333

2015-5-31orr.jpg


お昼で、お客様はランチのためみんな店内に♪
そのため小型犬用ランは泰が貸切~(笑)

2015-5-31tai1.jpg

独り占めで気ままにラン♪

2015-5-31tai2.jpg


この頃、大型犬用ランもアフで貸切~(笑)

クロスの出番でーす♪

2015-5-31h.jpg

クロス楽しかったかな??

2015-5-31i.jpg


暑さもなんのその!で、走っては涼をとり~水分補給し~また走り~を繰り返してアフズ

最後はみんなクッタリ(笑)
ウランは、私のアンヨを枕にZZZzzz.............(笑)

2015-5-31j.jpg

かわいいんだよぉ~~~。。。。。


遊も泰もご老体ですが、よく走ってくれました。
泰はともかく、遊が元気なのは嬉しい反面、
「ズッコケませんように・・・ぶつかりませんように・・・」毎回ドキドキします。

走れる内は走らせてあげたいしねぇ。。。。母は複雑(^^;)


いいお天気と気持ちイイ風に恵まれ、久々のアフアフランは、とっても楽しかった~(*^,^*)
お誘いありがとうございましたぁ~~~♪

ってか、みんなでどこか旅(お出掛け)したいわぁ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに、ご一緒出来て、
楽しかったです(^^)

以前は、先頭集団を走っていたオレオも、
最近は、衰えを自覚しているのか判りませんが、
要領よく小回りして、
がんばって皆に付いて行こうとする姿が目立つ様になりました。

元気なうちは、出来るだけ沢山走らせてあげたいですね〜(^^)

Re:

v-22うららさんv-22

こちらこそ~楽しかったでーす♪
お土産も頂いちゃって、ありがとうございましたぁ~(^0^*)

ホント!ホント!!オレオ姉さんの走りは、いつも先頭切っててカッコよかった~☆
小回りも、知恵なんでしょうねぇ~。
頑張ってついて行く姿は、愛しさを感じてしまいます。

元気な内に、いっぱい走って沢山遊んで、足腰鍛えておきたいですね~!
とは云え、無理は禁物!このさじ加減、犬達はわかっているのだろうか?
と最近よく思います(^^;)
くろック ALL STARS
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
(2020. 11. 27 永眠)
●アフガンハウンド:陽♂
●ロングコートチワワ:椛♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
母(oyasu♀)
+2ワン・1にゃん
の花園


*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる