fc2ブログ

バカ殿

やっと!やーーーーーっとシャンプー出来たなり~☆

気づけば、3週間ぶり(><)
忙しくて、シャンプーも出来なかった(><)
ごめんよぉ~・・・

3週間分のツケは、かなりハードですた(A^^;)

1-20a1.jpg

お耳のお毛毛、長さがバラバラでシャギーになってたのでぇ~

1-20b1.jpg

10cm CUT CUT (笑)

遊:完成なりぃ~


母:甘い!

1-20c1.jpg

大嫌いなバリ入れじゃ~~~うしし…

1-20d1.jpg

遊:もう終わりでしゅか!?

母:まだじゃっ!!

1-20e1.jpg

1-20f1.jpg

遊:母たん。何か忘れてない??
母:忘れてないわよん♪
遊:うそだー!忘れてるでしょ??
母:忘れてないってばっ☆

遊:ホントに??
母:ホントによん♪

昨日19日は遊君のお誕生日でしたが、ケーキ屋さんがお休みなのと
母多忙につき、お祝い出来ず・・・(T∀T)(^^;)

母は、どーーーーじでもぉ~シャンプーがしたかった!
お祝いの前にキレイにしてあげたかったのよぉ~♪

しかしです。まだ、はーちゃんのシャンプーもありますゆえ
遊君のお祝は延期と致します(A^^;)

華姉さんもキレイにしたら、ウマウマで、お祝いしまひょ

はーちゃんのシャンプーは何時になる事やら?(A^^;)
今週中には、やってやる℃ぉ

泰:頑張れ~母たん!
母:泰は、早くケーキが食べたいんでしょっ
泰:バレまちたかぁ?!
母:お見通しよん

御後が宜しいようで・・・ケーキケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

遊くん、おめでとう!
ケーキちょうだい!

ありまとぉ~♪

v-22はらぺこティアラちゃんv-22

シャンプー手伝ってくれたら、ケーキあげるぅ~(*⌒,⌒*)

おめでとう!

遊君、お誕生日おめでとう(^0^)
ケーキでお祝い、楽しみだね~!

ありまとぉ~♪2

v-22うららさんv-22

ありがとうございます♪
ケーキ、実はσ(^^*)も食べたいのであります(爆)

なので、フルーツたっぷりの人間用で!と思っていまつ(^^;)

遊君おめっと~(^^♪
ケーキの連続でうらやますぃ!!
こりゃ~まとめて1月バースデーパーティでもしなくちゃ(笑)
遊君ぱっつりいっちゃったのね~(涙)
その毛を短毛ジュエルにください!
エクステにします(笑)

ありまとぉ~♪3

v-22じょーじゅちゃんv-22

ありがとうございます♪
ケーキの連続なのでぇ~延期にて日にちを開けようかと(笑)
(毎日でも母はOK牧場~!しかしワンにはねぇ~…^^;)

ホントだねぇ~1月バースディまとめて盛大に祝いたいっわんわん♪♪

遊のへっぴり腰なお毛毛ではぁ~
エクステに、なるんかいなっ!?(母の疑問/(笑)
2トーンカラーになって、着けたら面白いかもね♪
耳毛は~毎年ぱっつり切っちょるよぉ~(笑)

遊くん

お誕生日おめでとぉ~~~~!
お祝いに母の愛情た~っぷりなシャンプーと
バリ!(爆)
Yasu家は1月お誕生日ラッシュですね~
遊くん、利息つけてた~っぷりお祝いしてもらちゃってくださ~い!
ニャハハ (*^▽^*)

ありまとぉ~♪4

v-22Miriさんv-22

ありがとうございます♪
母の愛情、遊には大きなお世話でウザイかも?(笑)

利息ぅ~~~何にしよ?(笑)
特大ケーキなら、母も嬉しい♪一石二鳥(*^m^*)V

御後が宜しいようで・・・(自爆)

おめでとうございます♪

やっちん、今回もまたまたおつかれさまです~!
毎回このお手入れの様子を見るたび、気の遠くなるわたしです~(笑)
ホント、軟弱モノです。。。^^;

そして遊くん、オメデトウございます☆
今年も元気に一年過ごしてね^^

本当におたんじょう日ラッシュですねぇ♪
綺麗になってますます可愛くなったから、
きっとおいちい~ケーキもらえるよ遊くん~!
もう食べたかな??美味しかったかな^^

やっちんはこれからまた、もう1回シャンプーしりした(する)んだ・・・、
それを思い浮かべてまたわたしの気が遠くなりました
↑ホント、わたしは筋金入りの軟弱&根性ナシ。。。

でもでも、綺麗になってますます愛らしくなったわが子達の姿を見ると、
お手入れの疲れも吹っ飛んじゃうのでしょうねぇ~^^♪

やっちんも、美味しい特大のケーキを食べて
甘い美味しいパワーで日々の疲れをとっててくださいね。

遊君お誕生日おめでとうv-315
ママさん久しぶりです~
お元気?
私は毎日アマアマしているよ~
↓の日記みてヨダレがでちゃった~
遊君もおいち~ケーキが
待っているはず☆
楽しみだね♪(待ってる?)
↑さきさんと同じだよ~
お手入れの様子拝見すると気が遠くなるよ~
いつも綺麗な遊君華ちゃん、愛情だね☆

ありまとぉ~♪5

v-22さきちゃんv-22

ありがとうございます♪

昨日は、「記憶係」お疲れ様でしたぁ~~~!!
順調ですか??

さきちゃんが軟弱ならばぁ~私は無精者ざんすぅ~(A^^;)

お誕生日は、まだ出来ずぅ~これからですよん♪
先月と今月はラッシュなんです。
毎年重なってしまって・・・
来年から、まとめようかなぁ~(笑)

はぁ~い!まだ、はーちんの御シャンプーが残っておりまつぅ~(A^_^;)
前回、腹バリカンを入れたのが中途半端なのでぇ~
今回はガッツリ抜きます(笑)
お互いに楽にしなくては!!ねっ♪

糖分大事(笑)
ケーキは食べずとも、甘いココアや菓子パン食べてますよぉ~(*^^*)

ありまとぉ~♪5

v-22スニさんv-22

ありがとうございます♪
ってーーーー!

スニさん、御元気ですか?!
久しくお会いしてなかったので、コメントすっごく嬉しいですぅ~(*^^*)

にゃははは。。。
アマアマしてるのねぇ~スニさん現役(笑)
安心しますた(笑)
ここのケーキ屋さんにハマってまして・・・
フルーツ大盛りだからワンズにも与えられるし、美味しいのよぉ~♪

綺麗に見えるのは画像だからよん♪
愛情などとは、程遠く…
実は、毛玉が潜んでおりまつのぉ…(A^^;)(秘密/(笑)
くろック ALL STARS
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
(2020. 11. 27 永眠)
●アフガンハウンド:陽♂
●ロングコートチワワ:椛♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
母(oyasu♀)
+2ワン・1にゃん
の花園


*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる