スポンサーサイト


ルアーコーシング : ♂アダルト編

BIGブラザーズ アレン&カールの走りをご覧下さい~(^0^*)


アレン君

スタートは凄い勢いでしたが、トイレタイムとなり、コースアウトしちゃったー(^^;) 
走り切ってたら優勝候補だったはず!!残念(><)
オPッコは走る前に済ませましょう~(≧∀≦)ぶはっ!!






カール君
脱線しなかったら優勝してたでしょう~☆







ゴールデンレトリバー:ブルー君 ♂ 6歳

お昼に食堂で、飼い主さんの足元でお利口に待ってたブルー君。
とても静かで可愛いワンコさんでした。

ですが、いざ走るとこんなにも力強く爽快でしたぁ~~~

コースアウトは残念でしたが、見事なコーシングでした~!
凄いなぁ~みんな(^^*)





トレイヴァー君

日ごろからルアーコーシングしてるだけあって、爆走でしたが
惜しくもラインが引っ掛かり、コースアウトしてしまいました。

走りきってたら、アレン君といい戦いになってた事でしょう~。

10歳と云うのに、遊とは大違いです☆
素敵な走りをムービーでご覧下さい~(^0^*)w






アンナちゃん(ヨーキー)

凄い☆の一言でっす!!
小さな体でルアーを追う姿は、勿論可愛い♪ 反面10歳と云う年齢を越えた力強さもありました。
走り終えた後、会場は拍手~拍手~
可愛らしく逞しいアンナちゃんをムービーでご覧下さい~(^,^*)w




変泰もエントリーすれば良かったかな?(笑)




順番にアップしてゆきますねぇ~(^^*)

ですが・・・全てを撮りきれず、♂のシニア犬ばかりです(^^;)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルアーコーシング :】

BIGブラザーズ アレン&カールの走りをご覧下さい〜(^0^*)アレン君スタートは凄い勢いでしたが、ト

コメントの投稿

非公開コメント

コーシング

v-16oyasuさ~~ん。。おっつう!!
コーシング~~~~美味く撮れてるね!!!
パパが撮ったのかな???、後で見ると笑えますね??
もう最高~~~~~~に良いね!!!(大笑い)

Re:コーシング

v-22カールパパさんv-22

おつっぅ~~~!!!
ねっ!!改めて見ると、笑っちゃいますねぇ~(≧ω≦)(≧∀≦)ぷはははは。。。

夫!イイ仕事してくれましたぁ~(笑)

遊のコーシングもアップしますが、これが超遅い!!
また覗いて下さいねぇ~(^^*)

コーシング

v-16oyasuさ~~ん・・おっつう!
やはりコーシングは~~~動画(ビデオ)で取るに限りますね。1眼のカメラは重くて、ぶれます。
よ~~し・・・・次回は~~~ビデオで撮ろう。
ヨーキーのアンナちゃん~すごい走り、もう最高ですね、賞はもらったのかな???
前のアレンを見て又笑ってしまった、動画だと新鮮です??。

Re:コーシング

v-22カールパパさんv-22

おつっつぅっつぅ~~(^0^*)
はい~動画は楽しいですねぇ~♪ 次回は是非動画撮って下さい~(^^*)

アンナちゃん!凄すぎました☆
最高ーーー☆賞はもらったのでしょうか??私も分かりませんが
賞の有無に関わらず、私の中では優勝でしたよぉ~☆

ぷはははは(≧∀≦)
アレン君、私も何度も見てますよ~オPッコタイムにはホント!笑っちゃいますねぇ~(≧ΨΨ≦)ぷぷぷぷ・・・・

くろック ALL STARS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

