

AVF其の③

はじめに・・・

ランでの
アレンのエロエロ攻撃~(笑)

以前に増してモテモテの遊~(笑)



楽しかったオフ会も閉会~。
帰り際…再会を願いつつ、無事帰宅出来る様にと皆さんと別れの挨拶を交わしました。
寂しいぃ~~~(TT)


ホテルでチェックインをし、荷物を運び、いざ夕飯へ(笑)

2012-10-29a.jpg

このお店で、穴子の天丼を頂きましたがボリューム満点☆
穴子が食べたかったので大満足でした♪

お腹が満たされ、夜の晩餐まで横たわる母と遊

2012-10-29b1.jpg

スイートルームで一番広い部屋に集合しました♪

2012-10-29e1.jpg

頂いた紹興酒

2012-10-29c1.jpg

大空君パパさ~ん!差し入れありがとうございますぅ~(^0^*)w

酒盛り開始でーす(笑)

2012-10-29m1.jpg

レイママさんちのVIVIDちゃん♪

2012-10-29d.jpg

あれまんまさんちのアレン君♪

2012-10-29i.jpg

カールパパさんちのカール君♪ ご就寝ZZZzzz...........

2012-10-29h.jpg

泰に餌付けしてまーす(笑)

2012-10-29g1.jpg

「あっ!遊だっ!!!」 byアレン

2012-10-29f.jpg

大きなワンコはグロッキーでしたが、小型犬はまだまだ元気いっぱい♪

シャイなVIVIDちゃんも心開いてくれましたよぉ~(^,^*)
みんなのアイドル的存在に♪

2012-10-29j1.jpg

「あたちハイタッチ出来るのよっ♪」 by VIVID chan

2012-10-29k1.jpg

oyasuも抱っこ出来ましたぁ~

2012-10-29l1.jpg

かわえぇぇぇぇぇぇ~~~~~(≧∀≦)

KATEママさんちのアリスちゃんも超カワだし
チャイクレ!イイ☆

小型犬迎えるなら”チャイクレ”だぁーーー!と、すっかりハマってしまったアタクシなりぃ~
ミニチュアアフガンっぽいしねっ(^^*)
この可愛らしさは、最高峰だよ☆

なぜなら!!!白い変泰もどうやらお気に入りで
二匹で遊んでる姿がたまらなく楽しそうで~
それを見てる母は、とっても幸せな気持だったのでありますぅ~(^^*)

白い変泰の普段はチンピラ(≧ω≦)ぷっ!!
そんなチンピラが、こんなにも楽しそうに遊んでるのは滅多に無い事!!
いやっ!皆無に等しい!!

動画アップしちゃいます(≧∀≦)



勿論、相性もあるのでしょうけど、普段大きなワンコばかりで
遊び方を知らない変泰ワニ

こーゆう子が家に居たらば、社交性が生まれるかもしれない
そしてワニからトカゲに降格するかも
と思ふ母~~~


夜も更け~お開きとなりましたが

早朝4時起きし、山中湖へ着き、遊び、夜の晩餐で盛り上がり、寝たのは1時半

私ってこんなにタフだったか?と
いえいえ、これも楽しさあまりに体力が持ったと思います♪

今でも余韻覚めやらぬ~って感じ♪


本当に楽しかったぁ~♪

これもアフヴィレ開催スタッフさんのご苦労のお陰だと感謝します♪
本当にお疲れ様でした。


みなさんとまた再会出来ます日を、楽しみにしております♪

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AVF其の?】

はじめに・・・ランでのアレンのエロエロ攻撃〜(笑)以前に増してモテモテの遊〜(笑)楽しかったオフ会

コメントの投稿

非公開コメント

アレン&遊君

v-16oyasuさ~~ん・・・おっつう!!
動画見て大笑???アレンいつ遊君を襲ったの????
アレンは女の子より~~~おかまが大好きです??、なぜかわかりませんが?。又遊君、遊んでね!!

Re:アレン&遊君

v-22カールパパさんv-22

おっつぅ~~~!!
アレン兄ちゃんのつんつん攻撃!笑えるでしょう~(≧∀≦)
遊もなぜだか?男の子にモテます(笑)

見易いようにYouTubeに動画変更しましたぁ~♪
くろック ALL STARS
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

