

チンピラ返上?

♡お天気のいい日曜でした。

久しぶりに公園へお散歩♪

園内へ入ると、「こんにちは~♪」と昔ながらの知り合いさん。
OES(オールド・イングリッシュ・シープドック)のあみちゃんを飼っていたご家族でした。

あみちゃんが虹の橋へ旅立って、寂しくて涙してたご家族さんでしたが
新しくシンタロウ君を迎えられ、今日はお散歩デビュ~♪との事

2016-1-31b.jpg

かわええ~~~
コロコロまん丸のトイプーのシンタロウ君(3ヶ月)
次も大型犬を希望されたはずでしたが、シンタロウ君の容姿に一目ぼれしちゃったそう~♡

わかる!わかる!!
私も泰に一目ぼれだったからねぇ~(笑)

無邪気なシンタロウ君

2016-1-31c.jpg

また遊ぼうねぇ~(*^^*)

一方、陽はスタンプーのももちゃんと遊びつかれ、巨大モップ化(笑)

2016-1-31a.jpg

遊は、つぎつぎ集まるワンコとご挨拶~!

2016-1-31e.jpg

泰はシンタロウ君のママにナデナデされ

2016-1-31d.jpg

ママさん。
「はじめて触れたぁ~~~!可愛い。可愛い。。。。」と連呼
と言うのも、あみちゃん時代からの知り合いなのに、いつもチンピラ風ふかせ
「がうぅぅぅ・・・・」と怒っていたからでして(^^;)・・・

すると、またまた「こんにちは~♪」以前初めて会った時、泰が気を許し抱っこまでして下さった
コタロウ君のママさん。

「覚えててくれてるかなぁ~」と泰に近寄ると、泰から寄って行き
ナデナデしてもらった後

2016-1-31f.jpg

またまた抱っこ♪

今日の泰は「チンピラ返上だぁー!」とワタクシ気分上々~!
やっぱり皆に可愛がってもらう我が子の方が嬉しいものぉ~♡

沢山のワンちゃん達と遊び・戯れお別れして園内をぐるりとお散歩

216-1-31g.jpg

結構な距離がありますが、遊もしっかり歩いてくれました♪

2016-1-31h.jpg

園内を出てPで巨大モップ化した陽のゴミ取りをしてると
セントバーナード君とGデーン君がやってきて、陽はまたまたスイッチが入り
またまた遊んでもらい、今日は充実したお散歩DAYになりましたぁ~~♪


帰り道・・・
公園近くにある農業屋により

2016-1-31i.jpg

柑橘系の果物とサラダ菜を買い
今日のお散歩はワンズがとっても楽しそうだったので、気分上々な私はぁ~

2016-1-31j.jpg

ケーキまで買ってしまった(笑)

最近は、遊のペースに合わせた、まったりワンライフ。
よってドックランもあえて行かずにいますが、こーして公園でお友達と遊んでもらえるのは嬉しい限り♪

普段のお散歩と違う公園のお散歩は、ワンズもリフレッシュになったかな?!
遊のキャパが許す限り、また公園散歩しよう~(^^*)


くろック ALL STARS
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

