

フレンチフレンチーセントラル&新舞子BBQオフ会

すがすがしい日曜日♪

今日は車のイベントのため、新舞子へ GO===33333

カメラを持っていったはいいけれど、バッテリーを入れ忘れ(^^;)
こんな時はスマホが活躍☆

2015-4-26b1.jpg

車の事は詳しくありません~(^m^;)
じゃーなんで付いて行くかって???

それはねっ

2015-4-26a.jpg

色んなワンちゃんに会えるからですぅ~♪

今日は、とってもレアなワンちゃんに会えました。

2015-4-26f1.jpg

犬種わかりますか??

2015-4-26g.jpg

アメリカンピット・ブルテリア~

一見いかつい風貌ですが、とても穏やかで撫でてもOKでした♪
そして、なんと言ってもこの首輪が超お似合い☆

2015-4-26h.jpg

カラーもリードもルイヴィトン☆
すっごいなぁ~~~~~・・・・

そして、久々にお会いできました!シュナ男さんちのシュナウザー君♪

2015-4-26d1.jpg

ワンコの写真ばっか撮ってんじゃーねーよ!だって?!?!

いえいえ、ちゃんと車のお写真も撮ってますよぉ~ふふふ・・・

2015-4-26c.jpg

コレ↑コレ↑
車は車でも!?
かわゆい Kangooのナイロンたわしなんだそう~♪
可愛くて使えないよねぇ~~~~
オブジェに、一つオーダーしちゃいました(笑)


そして~そして~
個人的に本日のメイン・イベントー☆

2015-4-26j1.jpg

引き続きBBQをやると言うのでぇ~出番ですよ~奥さん!!(笑)

お肉と魚介でてんこ盛り☆

2015-4-26l.jpg

のどごし爽やか~流しそうめん~

2915-4-26m.jpg

BBQブースにワンコは入れないので、離れた所にワンコブースを設置☆

2015-4-26i1.jpg

シュナ男さんちのシュナウザーズ~かわゆい(≧▽≦*)

2015-4-26o.jpg

お馴染みエアデールのあおいちゃん~♪

2015-4-26p.jpg

そして我が家のアンポンズ~

2015-4-26q.jpg

子供達も楽しそうでしたぁ~(*^^*)

2015-4-26n1.jpg

こちらの大きな子供もふなっしーこいのぼり片手にウッキウキー(笑)
※顔出し許可済/笑

2015-4-26r1.jpg

すると、悪乗り親父ぃ~ず?が参加して~(笑)

2015-4-26u1.jpg

仕上げはお決まりの ooポーズ~

2015-4-26w1.jpg



ワンコもgooポーズ~とはいきませんが、笑顔です♪

2015-4-26z.jpg

2015-4-26y.jpg

ハウスに入ってる我が家の変態変泰(笑)

グリーンの上をお散歩すると、歩きにくそうでした(^^;)

2015-4-26x.jpg


!!!!しまった!しまった!!島倉千代子!!!
ドックシッター@Kenちゃんのお写真写すのわすれたぁ~~~~~(><)
今日もいっぱいお散歩してもらったのにぃ・・・・


と悔いてると


あれはナンだ?
ナンだ?なんだ????






2015-4-26z2.jpg

Peugeot a flag Man Kenchanマンじゃぁ~あーりませんか☆

ただのフラッグマンではなさそうよ!

と期待してると・・・・


飛んだァ~~~(笑)

2015-4-26zzzzz.jpg

期待を裏切らないプジョーフラッグMAN☆着地(笑)

2015-4-26zzzzzzz1.jpg


笑いっぱなしの一日でした♪

2015-4-26z3.jpg

美味しい食べ物と、楽しいお喋りと、パフォーマンスでお腹いっぱい(笑)


BBQも時間切れになったので新舞子を出て、ティータイムする事に♪

到着したカフェ「季楽」さん

2015-4-26z91.jpg

和を基調としたモダンな店構えが素敵なカフェでした。

お店に合わせ和のスイーツをオーダー

2015-4-26z111.jpg

わらびもちと抹茶アイスのパフェ♪ アイスもわらび餅も美味でしたぁ~(^^*)


車のイベントなのに・・・・結局、最後の最後までぇ~
ワンコと食べ物と、美味しいショット(笑える画)しか写してない(笑)

まっいいかっ(^^;)


2015-4-26z121.jpg


お天気にも恵まれ本当に楽しい一日でした~♪♪♪
次回はジャンボリーでしょうか?

昨年のカングージャンボリー2014は、快晴で楽しかったぁ~♪
今年のジャンボリーも晴れるといいですね
またお会いしました折にはヨロシクお願いします~(__*)


くろック ALL STARS
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

