

御当地名物

名古屋と言えば・・・・?

味噌カツ・えびふりゃ(海老フライ)・ひつまぶし・etc...........................

先日スーパーで見つけたポテトチップス

2015-3-31a.jpg

SAなんかに、御当地ポテトを見かけたりしますが、スーパーはお手頃価格でGETできるので
購入してみました。

お味は・・・・
んんんん。。。。不味くないけど、なにもえびふりゃ~味にするほどでもないかな?
って感想です。

お次はコチラ

2015-3-31b.jpg

名古屋と言えば「すがきや」
台湾ラーメンも有名ですが、辛い派の方にはお勧めです♪

「すがきや」と言えば、只今期間限定の「プレミアムラーメン」

2015-3-31d.jpg

通常のラーメンより濃厚~しかも焼き豚も大盛りで玉子入り~!
で、390円

でっ!だよっ!!

スガキヤのキャラクター「スーちゃん」
スーちゃんに家族がいたって知ってた???

名古屋生まれの名古屋育ちの私。
スガキヤは子供の頃から食してたのに、不覚にも家族がいたなんて知らなかった(><)

2015-3-31c.jpg

ポテトチップスの袋裏に、な・なんと家族紹介がされてるでないの!!
しかもペットまで(笑)

ラーパパ・メンママ・スーちゃん・ブーちゃん・ワンコのうーちゃん・ニャンコのみゃーちゃん。

この家族紹介は私の中で斬新だったので、ブログに残してみました(笑)


プレミアムラーメンは4月7日までです。
ご興味のある方はスガキヤへGO-です~♪


つくづく・・・
昔~昔~、100円あればスガキヤのラーメンが食べられたのに
今は300円
300円でも十分安いけど、昔の100円イメージが定着しすぎてるのか
「高っ!」と思ってしまうのは私だけでしょうか???



くろック ALL STARS
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

