

ワンニャンと一緒にBBQ

快晴の日曜日
車関係の方達とBBQをしました(^^*)

会場は【国営木曽三川公園広場東エリア】

場所取りのため、幹事のKen Goさんは6時から待機されたそうで、暑い中ありがとうございました!

先発隊でテントを設置

2014-9-28a.jpg

そして、モーニングタイム~

2014-9-28b.jpg

目玉焼きにトースト

そして厚切りベーコン

2014-9-28c.jpg

お腹が空いて倒れそうだった私・・・まいうーなモーニングで生き返りました


モーニングに舌鼓してると、チラホラとBBQ参加の皆様が到着され
我がアンポンズを可愛がってくださりありがとうございました(^^*)

2014-9-28d1.jpg

そしてそして・・・
本日ドックシッター就任??した(笑) ken Goさん

2014-9-28e1.jpg

あおいちゃんのお散歩の後、我が家の陽ィ坊もお散歩して下さいました♪
百万ドルの笑顔で、お帰りなさぁ~い(⌒▽⌒*)w

2014-9-28f1.jpg

陽ィ~もウハウハ♪良かったね♪


この後、参加者の皆様が続々と到着~~~

日陰を作って、ワンコブースが完成☆

2014-9-28g1.jpg

お天道様も遮り快適な空間の出来上がり~!




この後、BBQに忙しく写真なすぅ~(^^;)
ピザ・お肉・ソーセージ・さんまやチキンと盛りだくさんでした☆☆☆
写真が無いのが残念(T▽T)






参加ワンコは8頭~

シュナ男さんちのシュナウザーズ
トリプルスマイル~超カワイイ♪♪♪

2014-9-28j.jpg

ミッキーちゃん・レディーちゃん・トランプ君~

お初でした。とってもキュートなショコラちゃん

2014-9-28k.jpg

2014-9-28l.jpg

お馴染み癒し系のあおいちゃん~

2014-9-28m.jpg

そして我が家のあんぽん

2014-9-28n.jpg

ずぅ~

2014-9-28o.jpg


食べたり、飲んだり、お喋りも弾みます☆

2014-9-28h1.jpg

ワンコと休憩したり

2014-9-28i1.jpg

テントでまったりしたり…なにやら見守る殿方達???

2014-9-28q1.jpg

ここでも大活躍の貼り師こと紫部長~

2014-9-28r.jpg

ステッカー貼りに精出す貼り師の背後には、沢山のギャラリーが↓↓↓(笑)

2014-9-28t.jpg

車は全部で20台

2014-9-28v.jpg

車種にウトイ為、車種案内は省はせて頂ます(ごめんなさい;)

2014-9-28w1.jpg

車種問わずの集まりのため、色んなお車がありました。

2014-9-28ww1.jpg

アウトドアーには勿体無い?オースチン様もいらしゃいました☆

2014-9-28x.jpg

カングーは3台でした。

2014-9-28u1.jpg



BBQもいよいよ〆に。。。そうめんの登場~

2014-9-28p.jpg

そうめんはそうめんでも、今日はスペシャルそうめん~!!!
そっ!!
流しそうめんなのでーす♪

2014-9-28y.jpg

そしておむすびも2種類♪

2014-9-28yy.jpg

あおいちゃんママ特製~こんぶのおむすび
ひだまりさん特製~キムチのおむすび
うまうまでしたよ!

デザートは

2014-9-28yyy1.jpg

ひだまりさんMADEのスイートポテト♪
ハリネズミになってるのぉ~芸が細かくてカワユイ☆

写真はありませんが、梨も甘くて美味しかったー☆


お開き後、行ける人たちでカフェに寄り、何故だかお腹が空いて仕方なく
カフェでチョコワッフルを頂、そのあとまたまた行ける人達と、韓丼さんで夕飯を頂
お腹いっぱいで帰宅致しました。

お天気も上々~!食材も色々~!
どれもこれも美味しくて、とっても楽しい一日となりました。

31人もの人を集め、会場の下見や場所取り。また当日は早朝~晩まで動いて下さり
更にはドックシッター就任で?お散歩まで勤め上げ?(笑)
幹事のKen GOさん。本当に本当に!お疲れ様でした!!!!!
我がアンポン・ワンコのお散歩もしてくださり感謝☆感謝です!!!!!
(また、お願いしもす/笑)

今後も楽しい会が続くそうですが、我が家もお仲間の一員として
参加させていただけますと嬉しい限りです(^^*)

2014-9-29www1.jpg


次回も楽しみにしております♪ヨロシクお願いします。


皆々様~~~今日は
ありがとうごいましたぁ~! そしてお疲れ様でしたぁ~(^0^*)w

くろック ALL STARS
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

