

ドックラン

19日に行ったデニーズガーデン♪

この日は、午前中イベントがあったらしく、Pも満車(><)
「もう終わりですから、駐車場もぼちぼち空くと思います」とスタッフさん。
Pが空くまで暫く待って、入店しました。

デニーズガーデンは数回利用してますが、毎回貸切でフリースペースで遊んだことがなく
一度フリースペースへ!と思ってましたが

広いわぁ~★

2014-1-20a.jpg


元々ゴルフ場だけあって、ほどよい傾斜もありサイトハウンドには持って来い!のラン

風は強かったもの、お客さんもいっぱい♪

滅多にお目にかかれない
ファラオハウンド♪ ワタクシこの日、生ファラオを初めてみました♪
とても貴重な一日となりました♪

しかもこのファラオちゃん。
うちの子と遊んでくれて♪

2014-1-20b.jpg

陽も大爆走=====3333
1歳だと飼い主さんが仰ってましたが、陽には丁度いいお友達♪

そいでもって、別のファラオちゃんは、遊がお気に入り♪

2014-1-20c.jpg

陽ばかりか、遊も元気に走ってました===333

2014-1-20d.jpg

疲れると「かぁ~たん」と近づいてくる。。。
泰は終始振るっていたので、途中で車へ待機しました。

2014-1-20e.jpg

スキあらば遊の後追うファラオちゃん(笑)

2014-1-20f.jpg

黄色いブルゾンの奥方はファラオちゃんのオーナーさん♪

2014-1-20g.jpg

ファラオちゃんから回避出来ないと、遊はファラオちゃんのオーナーさんの元に行って
ファラオちゃんが叱られるのを待ってる。見上げたずる賢さ!!は、年の功??(笑)

2014-1-20h.jpg

ファラオちゃんのオーナーさん
「この子、賢い!私の所へ来ればB君(ファラオちゃんの名前)が叱られる事分かってる!」
「私の所に来れば安全!って思ってるよねぇ~」
と・・・

仰る通りにございます!!!

ひとたび、ファラオちゃんのオーナーさんから離れると

2014-1-20i.jpg

また追われる遊でしたぁ~(笑)

陽は、一人でも楽しそうにラン♪ラン♪ラン♪

2014-1-20j.jpg

ホワイトシェパードがやって来て、遊がスイッチON★

2014-1-20k.jpg

ですが、シェパード君は陽を追う(笑)

2014-1-20l.jpg


寒くてブルブルだったため、最後はカフェで温かいドリンクをオーダーし
まったりと過ごしました♪

「陽~楽しかったかな??」

2014-1-20m.jpg

「楽しかったよ♪ また走りたいぃ~」 とでも言ってそうだ(^^*)


前足の踏ん張りが今ひとつ弱い陽。自由運動で鍛えないとねぇ~。
ですが、今までのランで一番早く走ってたように思います。

まだ全速力でない感じもする。
足が強くなれば、もっと行けるどぉーーーー!!!と思う母~。



またランで、鍛えまひょっ(^ー^*)





ここからはお知らせ~(宣伝/笑)

遊と陽は着けておりますスヌードは、次回の新作でアップ致します。

2014-1-20n.jpg

綿ニットですが、柔らかで手だわりのイイスヌードです♪

ランで走ってもずれにくいし、お気に入りです♪


柄は

2014-1-20o.jpg

POPなふくろうと木々

カラーはホワイトとネイビーの2色です

2014-1-20p.jpg

同じ生地ですが、ネイビーの方が柔らかい。
しっかりしたカットソー位の生地ですので、お洗濯もジャブジャブして頂けます。
丈夫なこちらの生地はITALY製 です。


陽が大きくなって以来、レースのスヌードがご法度になってる我が家(A^_^;)
遊の頭をガブンチョ!するので、レースのスヌードはすぐさま穴だらけ( ̄▽ ̄A)

ですが、新作はレース生地もございます。
今月中にアップの予定でおりますが、大幅に遅れております。

アップ後は、新着BBSにてご案内致しますので、ご覧下さいねぇ~(^^*)

くろック ALL STARS
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

