

ティガー君

10月26日の10グループ展

陽の同胎犬のティガー君が、ショーデビュ~☆

この日は、台風でこちらは雨も止んでましたが、関東は雨で寒い一日だったようです。

そんな中、ティガー君は【KING】ゲット☆
おめでとうございますーーー(^0^*)/

2013102615160000.jpg

これまで、我が子の同胎犬がショーエントリーする。なんて事がなかったので、
とても新鮮で、自分の事のように嬉しい~!

マリアちゃん(陽の同胎犬)も、一足先にショーデビューしてますが、
この時も、前日からワクワク・ウキウキしてました。



陽は、出ないの?って???

はい!出ません。(笑)
我が家は専ら「応援隊」(笑)

随分前のアフガン展(かれこれ10年ほど経つでしょうか??」
この時も、ショー観戦するどころか、ネットのお友達に合う!
こっちがメインで出掛け(笑)
ショーそっちのけで、みんなでランチした事を思い出します。

この単独展で、初めてたけじゅんさんちのヴィクちゃんに会ったのも、鮮明に覚えてます。
この頃、真っ白なアフガンは大変珍しく、ふわふわのモコモコだったヴィクちゃんは
新鮮で可愛かった~♪

そんなヴィクちゃんも、今やママになり生まれた子供達は、陽とは異母兄弟姉妹♪
人生、何が起こるか分かりませんが、犬生もこれまた同様ですね。

ティガー君が、ショーを楽しんでる中、ひぃ君は・・・

2013-10-31yh.jpg

遊が膝で寛いでる上からのしかかり(笑)
TV見てました(≧ω≦)

甘ったれなヤンチャ坊主ですが、元気に育ってます♪


愛知近郊でのショーの折には、また応援に行こうねぇ~♪


みんな頑張れぇ~~~\(^0^*)/


ショップからのお知らせです

11月1日より
※アカナ・オリジン キャンペーンが始まります。
 試してみたいなぁ~って方へ、お試しサイズ340g=20%OFF
 その他のサイズには、340gをプレゼントする内容になっております。
 詳細はHPトップをご覧下さいねぇ~(^^*)

※クリスマス・シュシュプレゼント実施中
 ワンちゃんGOODSご購入の方へ、クリスマスシュシュをプレゼント
 無くなり次第、終了となりますので、ご了承下さい。

shyushyu-11.jpg

新作スヌードも数点アップしました。
お時間がありましたら、覗いて下さい~(^,^*)w


くろック ALL STARS
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

