

アフガンのお友達

「はじめまちて? オイラはヒナタっていうんだ!あなたはどなたでしゅか?」

2013-6-30.jpg

「オイラは”クール”って云うんだっ!ヨロシク♪」

2013-6-30a.jpg

「なんか、大きいでしゅね?!オイラが小さいから?」


「ひぃ~君。何色がイイ??」 by (ネ▽ギ)
「わぁ~可愛い♪黄色がいいかな?!」 (母▽母)


「オイラ・・・シュヌードは、苦手でしゅっ・・・・」 by (陽▲陽)
「被ってごらんよぉ~ほらっ可愛い(*^^*)」 by (母∀母)

2013-6-30b.jpg

「母たん!これは、イジメでしゅか?」 by (陽▲陽;)

「ひぃ~ちゃん!ほらっ!クール君とお揃いだよぉ~可愛いでしょぉ~(*^^*)」 by (母▽母)

2013-6-30c.jpg

陽(ひなた)はまだスヌードが苦手(^^;)
被せると固まり後に暴れます(笑)

初めて会うお友達にも躊躇して近寄りません。
????
えぇ~なんで!?なんで!?
お里では沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでたのにぃ~・・・
こんな事では、犬生(人生)楽しくなくなっちゃうどん!!

と心配になる母。。。

そこへ遊君登場~☆

「よっ!クール久しぶりじゃーないか!!デッカクなったなぁ~☆」 by (遊▽遊)
「会長~(遊)、お久しぶりです!はい!!すくすくと育ってます」 by (ク▽ル)

2013-6-30d.jpg

と挨拶するクールと遊(ゆう)
母もクールに会うのは久しぶりでしたが、マジ大きくなっており、
すんごい爆毛になっててビックリでしたぁ~(@∀@*)

遊(ゆう)が来たら、スイッチON☆

2013-6-30e.jpg

スヌード着けられてるのも忘れちゃってるし(≧ω≦)

2013-6-30f.jpg

さっきまで、あんなに嫌がってスヌードなのに・・・
全くゲンキンな子ですことぉ~(^^A)

一方遊君は

2013-6-30g1.jpg

お隣のYちゃんとYちゃんのママに撫でてもらいご満悦~(=^人^=)♪

陽(ひなた)はスイッチ入りまくりで、遊んでまーす♪

2013-6-30h.jpg

兄たんがいれば、百人力なんだぁ~(*陽▽陽*)

2013-6-30i.jpg

そしてクール君に
がぶんちょっ!

2013-6-30k1.jpg

でもって、Yちゃんに撫で撫でしてもらい

2013-6-30j.jpg

ひぃ~君!ご機嫌(*=^人^=*)

遊(ゆう)が来たとたんにスイッチON!
短い期間でも同じ屋根での下で暮らしてると、陽(ひなた)なりに兄ちゃんだ!
ってちゃんと認識してるのねぇ~なんだか嬉しくなっちゃう♪
これは、新たなる発見でした☆

「兄たん~兄たんは何の”会長”さんなの??」 by (陽o陽?)

2013-6-30l.jpg

「それはなっ!”たんぽぽ会長”なんだよっ!
万年頭にたんぽぽ咲いてる能天気だからって、みんなが付けたんだ!」 by (A遊▽遊;)

「ふぅ~ん!オイラもたんぽぽ2号になれるかなぁ~・・・」 by (陽▽陽)

「なりなさい!なりなさい!!」 by (母ω母)
だって、たんぽぽ楽なんだもん~(≧∀≦)v


ワクチンが済んで、お散歩デビューはしたもの狂犬病接種がまだ済んでないので
お出掛けもままならず、今月は大人しく引き篭るかな~・・・
はぁ~お出掛けしたいなぁ~。。。と思ってた日曜日

お舅も久々にショートステイでお泊りだったので、家に居るのは勿体無いなぁ~
と思ってたら、クール君が来てくれました☆

私も久々にアフ友さんと会えて~嬉しかったぁ~楽しかったぁ~(*^,^*)

陽(ひなた)にも良い経験となり、クール君~ネギネギパパ&ママ
ありがとうねぇ~(^0^*)w

2013-6-30m1.jpg

クール君♪ また遊んでやってねぇ~(^,^*)そして一度ギャフン!とやってやって頂戴(≧∀≦)




今日の初遊びをムービーで、見てやって下さい~!
お隣のYちゃんもとってもカワユイのよぉ~(*⌒,⌒*)

クール君に遊んでもらったよぉ~(=^o^=)



楽しかったよぉ~♪



くろック ALL STARS
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

