

花見

お花見をしたくて、曇り空にも関わらず
一度通りたかった新東名を走り、

2013-3-31a.jpg


お花見の前に気になっていた、浜松SAへ寄りました。

2013-3-31b1.jpg

浜松SAに寄った目的はドックラン

2013-3-31g.jpg

ドックランの前には上島珈琲があり、テラスでお茶を楽しめます♪

2013-3-31h.jpg

が・・・
期待してたドックランは大型犬にはちょいと小さく残念(^^;)

2013-3-31c1.jpg

小型犬用のランもありますが、大きな方に集結してたため、遊は放せずじまいでしたが
小型犬には充分なランだと思います♪

2013-3-31d.jpg

ラン内には

2013-3-31e.jpg

お水入れもあり、ここで足も洗えます★


浜松SAに向かう途中は雨がパラパラ降ってましたが、ここでは曇り空
いつ振り出してもおかしくない空模様~
雨が振る前に犬達を降ろせてほぉ~っとしましたよ。

浜松城で桜を見る予定でしたが、雨が心配だったので急遽目的地を焼津に変更~!

焼津に着いた時には雨!
二太郎を車でお留守番させ、焼津の魚センターでお買い物♪

お昼になったので焼津でランチ~

びんとろ丼

2013-3-31i.jpg

あなご丼

2013-3-31j.jpg

どっちも身が柔らかで美味★
ですが、好みで言うなら穴子はカリット焼いた方がスキ♪

ランチと買い物を済ませ、外へ出ると本降りの雨ぇ~~~

小降りにならないかと・・・その間ソフトクリームを食べて待ってみる

2013-3-31k1.jpg

コレ↑ワサビとバニラのMIXソフトクリーム
ピリッとワサビの辛味とバニラとで、個人的には好みでした♪

食べ終わっても本降りの雨~~~
お花見どころじゃーない!

雨のお陰で予定くるいまくり(^^;)これからどうしよう~~~・・・・

と向かった先は三ケ日

味の濃い穴子を食べたせいか?喉(口)が渇いて仕方なくスカッー★とした物が欲しくて
購入した”茶コーラ”

2013-3-31l.jpg


甘い~~~~~(^^;)
こんなに甘い炭酸飲料を飲んだのは、久々でしたが美味しかった(笑)

三ケ日に向かう途中で雨が上がってきた♪

2013-3-31m.jpg

車中から桜見物

2013-3-31n.jpg

桜並木を走り

2013-3-31o.jpg

車中でお花見(笑)

2013-3-31p.jpg

車中での花見を堪能し、着いた先は
輸入雑貨ショップ”ラリーズカンパニー”

2013-3-31q.jpg

10年ぶり位に来てみたら、お店が移転してました。

店内でお買い物し、雨も上がっていたので、向えにあるクッチェッタの裏にある浜辺をお散歩

2013-3-31r.jpg

浅瀬は透き通った綺麗な海水~ ウミウシ発見☆

2013-3-31s.jpg

浜辺は貝殻でいっぱい
桜貝を探してみたけど、見つからなかった(^^;)

2013-3-31t.jpg

お天気が良かったら、最高のロケーションだったはず?

2013-3-31u.jpg

2013-3-31v1.jpg

2013-3-31w.jpg

潮が満ちてきたので、浜辺から離れた所をお散歩♪

2013-3-31x.jpg

雑草だけど、可愛いお花がいっぱい咲いてた(^^*)

2013-3-31y.jpg

2013-3-31z1.jpg

お散歩も出来たし、さぁ~帰ろう~~~

2013-3-31zz.jpg

またまた車中から桜見物(笑)

ですが三ケ日からいきなり渋滞(><)
豊川ICで降り、下道を走ることに

道の駅があったので、寄ってみました。

2013-3-31zzz.jpg

道の駅 藤川宿
お店は締まってましたが、まだ新しい?トイレは滅茶苦茶綺麗☆☆☆
ミニストップは営業してたので、温かいコーヒーを買いました

岡崎ICの高架下、信号待ちをしていると花火が上がり

2013-3-31zzzz.jpg

なんで?こんな場所で花火があがるの???と摩訶不思議な光景でした。



目的は大幅に狂いましたが
移動中は本降りの雨でも、行く先に到着する頃には雨も上がり、二太郎もお散歩でき
これは晴れ女である母oyasuさんの妖精力でない?と(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
大威張りσ(`▽´@)


桜・・・
静岡は葉桜も多く、こっちより開花が早かったように思います。
美しきものの命は はかないものね。。。


くろック ALL STARS
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

