ありがとう2012年

毎年一年が一年が早く過ぎてゆきます。
同じスピードのはずなのに、不思議です。

そして2012年も終わろうとしています。

ここ毎年続けて我が子が旅立ち、今年こそは皆元気で☆と願うもの
最愛なる華が、2月に旅立ってゆきました。

命あるもの、避けて通れない道だと分かっていても、現実はとても悲しい。。。

我が子ばかりか、今年はお友達ワンちゃんも旅立ってゆき

11月
華を迎え、アフガンのお友達としてお付き合いのある
ひまわり君が虹の橋へ旅立って行きました。

出会った頃はふわふわのモコモコだった。

犬山のドックマラソンに参加した時の写真2002年

2013-1-1hima1.jpg

遊を見ると乗っかってたねぇ

2013-1-1hima31.jpg

集合写真

2013-1-1hima41.jpg

ひぃろとひま君は、ずっとドックショーにエントリーしてたので
あまり遊ぶ機会はなかったけれど、ひま君がエントリーするドックショーには会場に出向いてた我が家

静岡アフガン展(2003年)

2013-1-1hima5.jpg

触診はドキドキのひぃろ

2013-1-1hima6.jpg

すっかり立派になって、男前なひま君

エントリー後、やっと遊と遊べるひま君

2013-1-1hima7.jpg


ここでも遊とバトル

2013-1-1hima81.jpg


ひまの訃報を聞いた時は、悲しくて悔しくて。号泣してましたが
懐かしい写真を見てたら、まだまだ若くて元気いっぱいな華やひま君が愛しくて・・・
涙しながらも、微笑んでる私がいます。

今頃、虹の橋でカウントダウンしてるかな?!


ひま~・・・

2013-1-1hima21.jpg

何もかも含めて、ありがとう♪ ひぃろと出会えたのも、ひまのお陰だもんね♪
華をヨロシクだよぉ~・・・


悲しい出来事も多かった2012年

ですが新たなる命とご縁があり、我が家にもニューフェイスが増えました。
泣いたり笑ったり…こーして命のリレーは、ずっと続くんですよね。




そして2012年最後の今日は、またまた柳橋まで鮮魚の買出しに行ってきました。

1年間お疲れ様でした飯(笑)

2013-1-1a.jpg

焼き牡蠣

2013-1-1b.jpg

ノロウィルスもなんのその??

2013-1-1c.jpg

生牡蠣(不安だったけど、食べちゃった/笑)

イベリコブタのハム

2013-1-1d.jpg

ハマチの刺身

2013-1-1e.jpg

オードブル色々・・・

2013-1-1f.jpg

いくら・ウニ丼

2013-1-1g.jpg

本玉のお寿司・スパムのお寿司

2013-1-1h.jpg

どれも美味しくて~また食べすぎちゃったよぉ(^^;)

2013-1-1i.jpg

今日は朝から食べすぎてまっす!

大掃除も全くもって中途半端で、こんなで新年を迎えていいのか!?
と毎年思うも、勝手に時間が過ぎ年が明けてくからしょうがない!
と毎年こんな調子ですぅ~(^^;)

今年1年を振り返ると、やっぱり悲しい出来事の方が多かった気がします。

来年の豊富なんて皆さんは考えたりしますか?
私はします!!!(キッパリ)
ですが、実行できた試がありません(これもキッパリ!)

毎年マイペースです(^^;)


悲しい事が多かった1年でしたが、我が子や仲間やお友達から
沢山の元気を頂きました♪
本当に有難いかったです。

来年も、こんな私ですがヨロシクお願いしまぁ~す。

それでは良いお年をお迎え下さい(*^^*)

くろック ALL STARS
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる