

元気です

ご心配おかけしております。

オペ後

2012-8-29a.jpg

プードルのようなアンヨとなっております(笑)

不幸中の幸いで、4箇所あったデキモノの内2つは水疱で、注射器で水を抜き
切らずに済みました~。

2012-8-29b.jpg


ですが、写真のように水を抜いた箇所にもバリカンは入っております。(≧▽≦)
胸と後ろ足

写真部分の一番大きなデキモノは脂肪の固まりで、先生曰く取らなくて大丈夫だった!との事(^^;)
切ってみないと分からないから仕方ないです!

今回オペに至った問題のオデキは顔にあり、それは病理検査に出して頂いております。
先生曰く、根っこが浅かったので悪い物ではないと思います。
と仰っておられましたが結果待ちにございます。

顔と首の付け根部分にオデキができてたので、カラーが出来ず
傷口は開放状態!

よって遊は舐めまくり・・・(><)
包帯でぐるぐる巻きにするもの、歯で剥がしてしまいます。

縫い糸は針金のような感じなので、毛に絡んで仕方なく、ラッピング。

2012-8-29c.jpg

長毛種は、困ったチャンだわぁ~~~~~・・・

見た目は痛々しくありますが、本犬元気・食欲満点☆
オペ前より元気があります(笑)

ご心配メールを下さった皆様~ありがとうごいました。
後は抜糸を待つばかりでっす(*^^*)

くろック ALL STARS
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

