

磐田へ

連休の2日目は
静岡は磐田へGO==33

特に目的もなく、アフ友のルピちゃんのシャンプーのお供で(笑)
いわゆる”金魚の糞”にて行って参りましたぁ~。

前回お邪魔する予定でしたが、華が不調だったためお邪魔出来なかったので
今回はそのリベンジも兼ねて??(笑)

2012-4-29a.jpg

アフ♪アフ♪アフ♪で賑やかな犬舎

前回お邪魔してたら、もっと小さかったはずの、ちびっ子アフガン

2012-4-29b.jpg

この仔アフちゃん♪ 
性格可愛い~抱っこ大好き~フレンドリ~
でいて骨格もしっかりしていて、毛量もつまってましたー☆

「抱っこ~」とお膝に乗ってくるちびっこアフガン(*^^*)

2012-4-29c.jpg

いかん!いかん!マジやばい!!!

2012-4-29d.jpg

可愛いすぎーーーー(≧▽≦。)

アフガンのコートカラーは様々で、迎えるにあたってコートの色に拘る方も多いと思います。
ワタシもその一人ですて・・・(^^;)

個人的好みで言えば、遊の色が大好物です♪
でも、最近は遊のブルーは出ない(生まれない?生まれてない??)

生まれたら、即効で手を打つ勢いが生じそうですが
でも、このちびっ子アフガンを見ても、現実を考えても

まずは健康第一☆そして性格の明るい元気な可愛い子が一番☆

我が家の育て方は”天真爛漫”
元気で明るく、あんぽんでもイイ!逞しく陽気で、馬鹿でもイイ!
でも、決める所はビシッ☆と決めようーぜぇ~(^_-*)v
的な感じです。

なので、カラーは二の次になっちゃうのかなぁ~・・・(^^;)

ですが、我が家の現状を考えて、今は迎える時期じゃ~ない。
迎えられる時期が来るまで、今は後ろ髪引かれ隊状態にて葛藤ですが、自分の歳を考えるとねぇ~~~
2年以内に迎えたいと思ふぅー(だってアフガンは体力要るじゃん~A^^;)

で!仔アフと戯れてる間・・・我が家のたんぽぽ遊は

2012-4-29e.jpg

しっかり2階のソファを我が物顔で分捕り、寛いでいますて。。。
(あんたのお里じゃーない!って言いたいほど図々しい。。。^^;)


オーナーさんが決まった、アフガンちゃん♪
今日新しいお家に巣立って行きました(*^^*)

2012-4-29f.jpg

道中長い道のりでしたが、無事に到着されましたか???

巣立っていったこのアフガンちゃんは、ルピに似てました。

ルピはシャンプーを終えて

2012-4-29g.jpg

ピッカ☆ピッカー☆

毛量も増えて、コートも伸びて立派になってきたぁ~☆
ちゃんとお手入れしてあげると、こんなにも素敵になるのねぇ~(*☆▽☆*)
ルピー!きれいだぁ~~~(^∀^@)

綺麗なルピと裏腹に・・・
ヨレヨレな我が家の二太郎。。。(A^_^;)

2012-4-29h.jpg

はーちゃんが居ないので、変態を一人お留守番させられず、お初で犬舎にお邪魔しますてん(^^;)

大きな兄ちゃんや姉ちゃんばかりの中で、ちっとは学習したのか?
大人しく寝てましたよ~ZZZzz......

2012-4-29i.jpg

犬舎のママさんに
「噂のワニ君だぁ~」「本名なんだっけ??」と大笑い~(≧∀≦)
本名は~でーす(≧ω≦。)BU!!

綺麗~綺麗~ルピ子~☆

2012-4-29j.jpg


そして犬舎のママさん宅のオブジェ

2012-4-29k.jpg

手に持ってるお花

2012-4-29l.jpg

マニキュアでペイントしたんだってぇ~☆
キラキラしてて綺麗なお花になってましたぁ~(^^*)

こちらも

2012-4-29m.jpg

大理石に描かれたアフガンのイラスト~☆
ご自身で描かれたそうですぅ~(^0^*)
素敵なんですよぉ~☆(我が家には到底似合いませんが・・・T∀T)

広いお庭には、犬舎のママさんのアイデアがいっぱいありましたぁ~。

いつも思いますが、トリマーさんって器用な方が多い☆
天性の物なんでしょうか~?手先の器用な人が多いように思います♪


といふ事で~~~
帰りは渋滞にはまり(笑;)トロトロ運転で4時間かかって帰宅しますたぁ~(A^_^;)
ってワタシは運転してませんがぁ~(笑)
ルピ家に遅くまでお邪魔して~お疲れの所、すいませんでしたぁ~


毎回毎回、図々しくお邪魔にあがっておりますが、また誘って下さい~♪
そして、犬舎のママ様~いつもありがとうございます(__*)
またお邪魔させて下さい~(^,^*)


くろック ALL STARS
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

