「バランスα」で「セシウム」が消えた?!

当店でもお取り扱いさせて頂いております
バランスα
毎月バランスα通信冊子をお送り下さいます(^^*)

来月11月号の号外を、どーしても皆様にお伝えしたく、今日は記事にすることにします。

2011-10-31b.jpg

見づらいと思いますが・・・

多少画像荒れしますが、画像パーセンテージを少し大きくしてお読み頂けたら幸いです♪

2011-10-31a.jpg

今日、届いたばかりの冊子です。

商品の発送時にこのバランスαニュースを同封させて頂いております。
ご興味を引く方・引かない方、それぞれだと思います。
中には、ゴミとなる方もおいでかと思っています。

ですが、少しでも多くの方のお目に止まって頂けてたら☆
と当方はこんな期待と願いから、同封させていただいております。



バランスαとは、劇的な出会いでした。
お店を営んでおりました頃は、重病な病の方やワンちゃんの病気ect・・・
様々なお話しがあり、バランスαをお試しいただいておりました。


その頃からの「お客様の声」をトップページのカテゴリーにもアップさせて頂いております。


今回、この号外記事を読んで、嬉しい気持ちになりました。

根拠はない!ですが、イイ物を追求する前向きな高橋剛さん
探求・追及に限界はないんでしょうねぇ~
それと
「福島の子供たちにどんどんバランスαを無償で飲ませてえんだ・・・」
「放射能を怖がってびくびく生きるような目にはあわせたくねえな」
この男意気☆この太っ腹☆もう~素敵すぎるぅー(≧▽≦)



東北大震災後

今だから言えますが、私は情緒不安定気味だったと思います。

年明けに愛猫の桜君を見送り・一ヵ月後に愛猫の桃を見送りました。
その間、お友達のワンコの訃報なども重なり、元気にしてるつもりでも
意味の分からない涙が止まらなかったんですよぉ~

内部被爆のニュースにハラハラし腹さえ立ち、原発地域に派遣される東電関連の業者さん
や自衛隊のみなさん、そしてご家族


どんな思いだろう?と思うだけで涙が。。。


なぜ、こんなに悲しい?なぜ、こんなに涙が出る?
毎日毎日、自分で自分が分からないくらい涙が溢れてたんです~



人の温度差を敏感に感じたのも、この頃でした。



半年経った今
少しずつでが、復興・復旧している被災地。
そして、バランスαで、こんな効果が出た☆と云う朗報~☆


嬉しいじゃーありませんか(⌒▽⌒@)ノ


これまでも、バランスαには私自身も助けられてきました。

華の乳腺オペ後には、麻酔のリスクを早く解毒させたく毎日100ml与え
愛猫の闘病時、バランスαを飲み水にし飲用させておりました。
アレルギー克服にも勿論使用しておりました。



現在ペットにバランスαと云う冊子がvol7まで発行しております。

2011-10-31c.jpg

内容はペットに危険なもの・・・

次回はアロマについての記事を予定してます。と高橋剛商会さん。

アロマに関して記事を書きたいのですが、書き上げを確認いただけますか?
とご一報いただきました。
記事にする前に、注意事項などお伝えし、私では未熟なので
最終的に、私のアロマ講師の先生に、仕上げをお手伝い頂き記事となりました。

2011-10-31d.jpg

本来肉食の猫にアロマは危険です。
植物を代謝する酵素を持ち合わせておりません。

アロマ講師と資格を持つ講師でさえ、この事実をご存知ない方が多いともお聞きします。
また獣医さんの待合室で、アロマを芳香してるなど・・・
獣医さんでさえ、このように安易に使用を許してしまっています。

vol.7では・・・そんなに簡単ではないんですよぉ~。と云う内容になっております♪


本来の当店のコンセプト体に優しい免疫力を高め病気にさせない予防学

まだまだ未熟な私です。教えを頂かなきゃーならない事だらけです。

こんな私ですが…ドックライフ・サポートプランナー(^^;)として、
少しずつでも前に進められたらと気持ちだけは前向きで~す(笑)


発送時に同封してますバランスαニュース
ご興味の無い方からしたらゴミかもしれませんが(^^;)真面目に取り組んでいます。
(と言っても、私が書いてる訳ではありませんが・・・/自爆/≧ω≦ぷっ!)

どうぞ、すらすらすらぁ~でも構いません。
お目を通して頂けますと、とっても嬉しいですぅ~(*^,^*)♪


当店にあるコンセプトは、コレ☆ですから~(^0^*)w


スヌードやオリジナル商品共々
自然農法から生まれた☆無添加完全EM飲料水【バランスα】と【ジェンティール化粧品】
を今後とも宜しくお願い致します~(*^,^*)(__)


くろック ALL STARS
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる