

検査結果

1週間検診時に検査結果が出てました。


結果は…










★良性★







ほぉ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・っと
胸をなでおろす母oyasu~(A´∀`)えがったぁ~~~。。。。


2011-2-27a1.jpg

傷の方も順調との事~
ですが、(これでも~)おばあちゃんなのでぇ~抜糸までには至らず。。。(^^;)

華は獣医さんが大の苦手(><)
いつも小刻みに震え・・・ド緊張するあまり、Pッコ&うんPをしてしまう(^^;)
この日も、獣医さんへ行く前にしっかりお散歩をし
PッコもうんPも済ませ、イザッ!!と参ったわけですがぁ・・・・


奥さん!!!!



まぁ~聞いて下さいなっ!!


院内で待てば、ソソをするかも?と外で待つ。
緊張する華姉さんは、『わたし!帰ります!帰りたいです!!』と猛アピール
「すぐ終わるからと」なだめる母・・・

案の定しちゃった!うんPだよ!


うんP片付けるぅ~母のスキをめがけて~
『いやじゃぁ~~~帰るぅ~~~』と鹿島の馬鹿力だ華姉さん!


んぎゃぁーーーーー!
よろける母ぁ~・・・



ぅおっととっと!!



ぐしゃっ!(><)



踏んでしもぉたぁ~うんP君~(><)OH-NO-!!

でもってぇ~それをまた踏む華姉さん~

WでうんPマンになってしもぉたぁーーーー(TT)


どないしますねん!!!!


診察の前に綺麗にしなくては!!!
焦る母と帰るアピールする華!もう変な汗が出る出るぅ~(A ̄ω ̄;)


そーこーしてたら、名前を呼ばれ
『先生!
華と私!うんP踏みました!くっさいと思いますが、すいません』
と開口一番に言ってみた(笑)


先生他ナースの皆様
本当にすいませんでしたぁ~~~(≧∀≦。)びひゃひゃひゃ。。。


それにしても、間違いなく☆パワーアップしてるよ華姉さん

家でもこんなだし・・・

2011-2-27b1.jpg

これってありっ???(≧∀≦)ぷははははは。。。



御後が宜しいようで。。。



おまけ
我が家の2太郎~

2011-2-27c1.jpg

今日も変泰つんつん攻撃に耐えるタンポポ会長こと
太郎1号~でしたぁ~(*^^*)






くろック ALL STARS
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

