

もうひとつの…

ありがとう

桜を見送り、そしてリーちゃんの旅立ちはoyasuにとって
それはそれは大きな打撃と言っても過言ではありませんでした。

桜の事で、ワンコ友達にもお気遣い頂き本当にありがとうございました。



”旅立ち”
旅立つ事情も、また人の受け止め方も様々な訳で

どーやって言葉をかけていいのか。。。と悩んで下さってた
エスコート家様

2011-1-31a1.jpg

先日、綺麗な花束とお菓子を持ってきてくれました♪

2011-1-31b1.jpg

ありがとう~・・・お供えさせて頂きました(*^^*)

桜も

2011-1-31c1.jpg

と言ってます(=^^=)

暢も

2011-1-31d1.jpg

と言ってます(=^^=)

oyasuは黄色系が大好きです♪
黄色系が好きって話した事あったけ????
花束を頂いた時に、うわぉー!と感激でした☆ありがとうございました(^^*)w

あまり綺麗なのでフォトしますたぁ~

2011-1-31e1.jpg

2011-1-31f1.jpg

2011-1-31g1.jpg

2011-1-31h1.jpg

エスコート家には、返ってご心配おかけしました(__)
ありがとうございます♪



命ある限り、いつかは来る”旅立ち”・・・非常に悲しい現実です

現在4頭我が子がおります。
沢山いるから、大丈夫!ってものでもありません。
減る。と云う寂しさはどんだけぇ~~~~~?!ってくらい寂しいもので。。。

ですが、4頭に凄く救われてるのも確かです☆
この子達が居るから、メソメソしてらんない。
日々癒しをくれますしねぇ~(*⌒,⌒*)

何が言いたいのか?自分でも分からなぬまま、BLOGをつけておりますが(自爆;)


まだまだ涙する日もありますし、悔やむこともあります。
何年経っても、気持ちは同じだと思います。
懐かしみ、思い出話しをする中でも、こみ上げるものはあるでしょうしね。

実家で飼ってたワンコも、もう25年以上前に旅立ってますが
思い出話しの中で涙する事もあります。



大切な我が子のために
お花を手向けて下さったり、お気遣い下さる気持ちは嬉しいものです♪


エスコート家様。。。過分なるご心配ありがとうございました。
桜もoyasuも幸せにございます(*^ー^*)m(__)m



26日は暢ちゃんの命日でした。
お花をと思ってお花屋さんに行くと、切花の桜があったのでゲッチュ~

2011-1-31i1.jpg

この寒さが過ぎれば、また桜の季節がやって来ますねぇ~。

桃も現状維持状態で、獣医さんとご縁がきれませんが

”桜の季節まで、乗り越えようねぇ~”

2011-1-31momo1.jpg


御後は眠いようで。。。(笑)


            あぁ~~~ニャンコがほすぃーーー



くろック ALL STARS
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

