

ハロウィン

今日はハロウィン

台風の影響で予定が狂い、お出掛けもままならず。。。
そこで、予定が狂ったネギ男家とハロウィンパーチーを開催

パーチーと言っても、ただ喋ってただけなんだけど。。。(≧∀≦。)ぶっ!
それでも、家でしんみりしてるより、うぅ~と楽しい~(^0^*)

ハロウィンを祝して、『おらぁ~変身しましただ!!』の巻き~♪

10-31coat.jpg

と、ハロウィンコスチュームを楽しむ我々飼い主族(笑)

ですが。。。あそぶのよぉ~小ネギが(≧ω≦。)ぷっ!!

10-31hallo-4.jpg

何度も、何度も着け直し。。。

10-31hallo-5.jpg

みんなで写真をパシャリ
多少、不揃いだけどぉ~これだけ写せたら、上出来でしょっ

10-31hallo-3.jpg

『おにぎりに似てるか?って…??』

10-31onigiri.jpg

写真の後は、かぼちゃづくし~~~(一部、小ネギ共食い食物アリ/笑)

10-31hallo-1.jpg

かぼちゃのプリン!美味しいー☆皮ごと食べられるので、ワンズも大喜び♪
ジャンボおにぎりは、半端じゃーない分厚さ(≧∀≦*)
通常の2倍はありますが、おコメやさんが作ってるおにぎりなので
こちらも米・握り方共に絶妙でまいぅ~☆
かぼちゃ丸ごとグラタンも、絶品☆
器ごと食べられるので、結構なボリュームでGood☆Good☆

ハロウィンにと思って取り寄せたけど、こんなに美味しいなら
また食べたいので、取り寄せちゃおー(笑)

かぼちゃシリーズにご興味のある方は
【イエローパンプキン】とアクセスして下さいねぇ~♪
名古屋発祥のスイーツでーす(*^,^*)

ちっこいワンズは人から貰い~

10-31hallo-2.jpg

大きいアフズは、あっと云う間にたいらげ、私達に"おかわり"とおねだり(笑)

食べ物の種類は少なかったけれど、どれもボリューム満点で
お腹いっぱいになりましたぁ~♪

小ネギ君は、満足したかな?!

10-31konegi.jpg

お出掛けならずでしたが、ネギ男家とハロウィンが出来て楽しかったわん♪
今日はネギ男兄にも会えたしね~(*^^*)
楽しい時間をご一緒下さり、ありまとぉ~(*^0^*)

次回はクリスマス会??やりたいねぇ~(*^^*)

10-31.jpg

一番よく撮れた写真がコチラ↑


次回はクリスマスコスチュームで楽しみましょう~(≧∀≦。)


御後が宜しいようで。。。


くろック ALL STARS
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

