

AVF 2014 富士見高原 *八ヶ岳陸上競技場* 2日目

2日目です。

朝のお散歩では、タイちゃんテッテッちゃんに会えました(^^*)
タイちゃんは遊の異母兄弟♪
お互い元気にまた会いたいですね☆

2014-10-12.jpg

お世話になったグリーングラスさんを後に・・・
再び会場へ♪

2日目はフリマーを出すため準備準備

2014-10-12a.jpg

みなさん個性溢れるオリジナルのグッズを出店されていました。
ウチは、お店のオリジナルばかりでしたが、ご来店下さいました皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
御買い物下さり、ありがとうございましたm(__)m

お隣でお店を出してた和牛ネギ塩ハラミさんのお店の枡

2014-10-12b.jpg

アフビレの記念に購入しました~(^0^*)
なんでも、スタッフさんに許可を得て、アフビレのシンボルマークをレザーで焼き付けたそうです☆

他にも沢山のオリジナルがありましたが、店番にて写真はありません(T▽T)

フリマー中、同時進行してましたルアーコーシング
陽エントリー
途中で飽きて完走ならず。。。



遊もエントリーの予定でしたが、母と共に店番&看板犬を務めてた内に終了しちゃってました。

2014-10-12c.jpg

足も随分弱ってきたし、今年が最後のコーシングだと思っていたので、残念無念(><)



この日の写真がほとんどありません(^^;)

終わりがけ、絶対記念に納めたかったこのアフガンハウンド

2014-10-12d1.jpg

えりちゅうさんのサンダーバード君?クール君??
このライオンの鬣スヌードが、めちゃんこ似合っててワオォ~☆▽☆

話してると、なんとDDのお客様でした。
いつもお世話になってます。

HNとご本名とがつながらなくて、お店のお客様には失礼があったかと思いますが
どうぞ、お許し下さい。


前回と変わらず元気に会えました。スーモちゃん。御年13歳
今回アフビレ参加アフガンの最年長でした。
遊に比べ、年上なのに足腰がしっかりしてます!!
遊もあやかろうねぇ~~~。

2014-10-12e.jpg

一緒に住んでる、チャイクレのビビちゃん。
相変わらずキュート☆前回はまた1歳前でカワイイ盛りでしたが、すっかりレディーになってました(^^*)

2014-10-12f1.jpg

最後に集合写真を撮って・・・

2014-10-12g1.jpg

裕次郎君を除くアフズの年齢は皆シニア。
次回、会えるかなぁ・・・会いたいねぇ・・・元気でいるかなぁ・・・としんみりした場面もありましたが

えーい!
次回までみんな元気でいよっ!そしてまた会いましょう~☆
とお別れしました。

遊の足腰が立つまでは、絶対参加しますから☆ またみんな揃って元気なお顔で会いたいですね♪


写真がないので、11日のアンポンズのランムービーをアップ(笑)

陽はずーーーーーっと遊んで楽しそうにしてました♪





遊もシニアペースですが、走って遊んで楽しそうでした♪







それにしても、お天気に恵まれ楽しい2日間でした。
人生初のフリマーも経験できました。

スタッフの皆さんには、この2日間のためにお時間を費やして下さった事に本当に感謝するばかりです。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

参加された皆さんにも、楽しい思い出をありがとうございました。

今回のスタッフさんの活動は最後との事ですが、またスタッフチェンジの上、新たなるAVFを期待しております。

2014-10-12hinata1.jpg

次回またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


                                   By 華ママ


AVF 2014 IN 富士見高原 八ヶ岳陸上競技場

AVF 2014 に行って参りました♪

7時半頃自宅を出発===333
諏訪湖SA

2014-10-11.jpg

台風接近でお天気が心配でしたが、快晴にて諏訪湖を一望できました☆

気持ちイイ~~~!!

現地に到着したのは10時過ぎ
会場には、すでに到着された参加者のみなさんがチラホラ

2014-10-11-2.jpg

12時から開始。
この間、昼食をとりに、おそばやさんへ

2014-10-11-1.jpg

このお蕎麦が、うんまいのなんのって!
蕎麦湯も最高でした☆(でも量がたりにゃい^^;)

さてさて、AVFの始まりでーす(^0^*)
スタッフさんのご挨拶から、順次自己紹介~

2014-10-11a.jpg

トリを務めるは我愛知の代表格!あるふぉんすぱぱ~!!

2014-10-11b1.jpg

近くになのに、久々に会った気がします。

ミニ運動会の前にウォーミングアップー!




そして本日のメインイベント~ミニ運動会の始まり~はじまり~!
写真があったり無かったり・・・動画がとれてなかったりしますが、あしからずです…^^;

スラローム競技
第1レース (あるふぉんすぱぱ家・rho家・Arrowパパ家・和牛ネギ塩・ハラミ家)

あるパパはカボチャの騎士に仮装~!前見えてますかぃ??

2014-10-11c1.jpg

走りきったフィオ子!お疲れ様~(^,^*)

2014-10-11d.jpg

第2レース(ろみねぇ家・mie家・あるちゃん・ムーミンママ家)

2014-10-11e1.jpg

タッチの差の1位・2位~!

第3レース(スペンサーパパ家・ふぃーくんママ家・裕ちゃんママ家・Sachi家)
ごめんなさい。画像がありませんm(__;)m

第4レース(ジャックパパ家・シュガーの父ちゃん家・アレロキパパ家・バロパパ家)



第5レース(セーラパパ家・のりこ家・えりちゅう家・華パパ家)



一位とったどぉーーー(^0^*)/

第6レース(小姉家・ハニハニ家・TAZIpapa家・Sally家)
ごめんなさい。画像がありませんm(__;)m

第7レース(リッチ家・フェンディ家)
ごめんなさい。画像がありませんm(__;)m

つづいて・・・

ペーパーリード競技

第1レース(セーラパパ家・ふぃーくんママ家・ハニハニ家・Sally家・えりちゅう家)





第2レース(ジャックパパ家・あるふぉんすぱぱ家・Sachi家・アレロキパパ家・小姉家)




第3レース(ムーミン家・mie家・TAZIpapa家・ろみねぇ家・バロパパ家)



第4レース(裕ちゃんママ家・リッチ家・roh家・和牛ネギ塩ハラミ家・のりこ家)

ヨォ~イ!どん!!

2014-10-11g.jpg

まだリードをこさえてる中、断トツの走り===3333

2014-10-11h1.jpg

ぶっちぎりの一位★

2014-10-11i1.jpg

すんばらすぅ~(o≧▽≦)o (解説:素晴らしいと言ってます)
みんなは、まだリード作りしていますぅ~(笑)

すっかり「飲み友達」になってますビビちゃん家
ビビちゃんがんばれぇ~(^0^*)ノ

2014-10-11j.jpg

第5レース(あるちゃん家・シュガーの父ちゃん家・Arrowパパ家・華パパ家・スペンサー家)



我が家の結果はぁぁぁぁぁ…ビリィ~!ドベ沈!!

最下位のビリケツでいながらなんですが・・・
アタクシ、この競技は断トツで一位だと確信しておりましたの。
遊は、母のストーカーですので、ペーパーだけでも十分に行けると!!
が!すかすぅ~(解説:しかし と言ってます)
お隣のカワイコあふちゃんに気がそそり~ご老体にも関わらず、ヨコシマ気分炸裂遊君~
ペーパー巻くにも引っ張りまくり~ペーパー巻けず。。。とほほ・・・
スタートからビリケツだったといふ訳ですて。。。
見事な最下位ですたのよぉ~~~!!

やっぱり母でもカワイコちゃんには敵わなかった(T▽T)

第6レース(フェンディ家)
ごめんなさい。画像がありませんm(__;)m


つづいて
借り物競争

画像が全くありません。ごめんなさい(><)
ムービーが2つございます。

第2レース(フェンディ家・ふぃーくんママ家・セーラーパパ家・裕ちゃんママ家・華パパ家)



我が家は3位~!ビリよりマシ(≧▽≦。)

第?レース



写真とムービーと合わせて、みんさんが欠けてないよう、それぞれに写ってる嬉しいのですが・・・
写ってなかったら、ごめんなさい(><)


運動会の後は、時間までスタッフさんの手作りランで遊ばせて頂き、ワンズも楽しそうでした。

2014-10-11k.jpg

あんぽん陽のお相手下さったアフちゃん~ありがとぉーーー(^0^*)w

2014-10-11l.jpg

2014-10-11m.jpg

そいでもって小さいおじさんは???


目を疑う光景~!!
な・なんとTmaのお膝にちょこんと乗っかり、寛いでるじゃーありませんか!!!!!

2014-10-11n1.jpg

飼い主と慣れた人しか気を許さない、我が家一番の変な犬!
略して【変泰!】

餌付け無しで、Tma凄い~!!

そして、Tma愛犬のタイガー君(通称タイちゃん)と仲良くご就寝ZZzzzz....

2014-10-11o1.jpg

こんなショットは滅多に写せません!貴重だわぁ~~~!
Tma~変泰のお守りありがとうでしたぁ~(^^*)


そしてそして
夕方から場所を変え晩餐会

会場は カントリーキッチン

2014-10-11-3.jpg

夜は冷えるので、上着を取りに・・・
それにしても、ド派手なキャンcarだぁー(笑)

2014-10-11-41.jpg

晩餐会の間、ワンコは車でお留守番でした。
テラス席はワンコOK!でしたが、とてもじゃーなく寒い(><)

犬無し参加した我が家は、ぬくぬくと室内でお料理を頂きながら、皆さんと楽しいお喋りに花を咲かせ
お開き後、今日のお宿へ・・・


甘いものが食べたくて、途中コンビニでエクレアと珈琲を買い
犬達も疲れのか?くったり

2014-10-11u.jpg

2014-10-11u-tai.jpg

ハイエナ達がくったりしてるスキに母はデザートタイム~♪
と思いきや、すかさず起き上がるハイエナ達~~~

2014-10-11r.jpg

「チョコの部分はママのだからねっ!!」
と取り合い(笑)

2014-10-11t.jpg



お腹も満たし~明日に備える華家であった。。。


                             つづく


ルアーコーシング :アダルト編 其の②

これもコーシングと言っていいのでしょうか???(≧ΨΨ≦)

AVFでは、兄弟姉妹との再会で、喜びいっぱいのオーナー様も多かったと思います(^^*)

遊と同じお里出身のティアラちゃん・タイガー君が今回AVFに参加してた訳ですが
コーシングにエントリーしたのはタイちゃん(タイガー君/not白いワニ)と遊でした。


同じお里だから???
orアスリートだから???

よく似たこの2匹のコーシングを見てくだしゃんせぇ~(≧∀≦)


タイガー君

ママについて走りましたよぉ~
「僕、頑張ったでしょ」 by タイちゃん♪



可愛いなぁ~タイちゃん。。。




ルアー見てないし・・・
母がルアーだし・・・・ 本来のルアー途中で止まってるし・・・
ジョニさん(あるパパ)見て、脱線しかけてるし・・・
 「遅いぞぉ~~~(大笑)」の声援?罵声?をあびながら(≧ω≦)ぶっ!!
走ったぞぉ==========

 「えぇーこれ、走ってるの?」って言われそうなコーシングを見てやってくだしゃんせ



笑っちゃうでしょう~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ですが奥さん!!この2頭が入賞したんですのよぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

タイちゃん第2位~ 
遊 第3位~ 
アスリート出身だけに、アスリートな走り?~しちゃいましたかねぇ~(*≧m≦*)ププッ

スピードとは全く無縁な入賞でした(大爆)
これは【完走出来たde賞】だよねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

日ごろから母のストーカーで、えがったわぁ~~~(^^)bGood!


コーシングは、もっと沢山のワンちゃんがエントリーしてましたが
カメラのバッテリーがもたず・・・シニア前のワンちゃん達の画像は一枚もありません
アダルト♂からムービーを写したので、写ってないワンちゃん、ごめんなさい(__)


AVFの参加賞

2012-10-30a.jpg

参加の記念にTシャツを購入しました~(^^*)
なぜならTma(タイちゃんのママ)デザインだからですぅ~(^0^*)

2012-10-30e.jpg

ホテルで頂いた、クッキー

2012-10-30b.jpg

何よりも嬉しかった

2012-10-30c.jpg

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

遊~頑張った!!!

2012-10-30f1.jpg


っと言っても、ただただ…ただただ…母の後をついて来ただけですが。。。


2012-10-30g1.jpg

1週間経った今も、余韻が残っています♪

ルアーコーシング : ♂アダルト編

BIGブラザーズ アレン&カールの走りをご覧下さい~(^0^*)


アレン君

スタートは凄い勢いでしたが、トイレタイムとなり、コースアウトしちゃったー(^^;) 
走り切ってたら優勝候補だったはず!!残念(><)
オPッコは走る前に済ませましょう~(≧∀≦)ぶはっ!!






カール君
脱線しなかったら優勝してたでしょう~☆







ゴールデンレトリバー:ブルー君 ♂ 6歳

お昼に食堂で、飼い主さんの足元でお利口に待ってたブルー君。
とても静かで可愛いワンコさんでした。

ですが、いざ走るとこんなにも力強く爽快でしたぁ~~~

コースアウトは残念でしたが、見事なコーシングでした~!
凄いなぁ~みんな(^^*)





トレイヴァー君

日ごろからルアーコーシングしてるだけあって、爆走でしたが
惜しくもラインが引っ掛かり、コースアウトしてしまいました。

走りきってたら、アレン君といい戦いになってた事でしょう~。

10歳と云うのに、遊とは大違いです☆
素敵な走りをムービーでご覧下さい~(^0^*)w






アンナちゃん(ヨーキー)

凄い☆の一言でっす!!
小さな体でルアーを追う姿は、勿論可愛い♪ 反面10歳と云う年齢を越えた力強さもありました。
走り終えた後、会場は拍手~拍手~
可愛らしく逞しいアンナちゃんをムービーでご覧下さい~(^,^*)w




変泰もエントリーすれば良かったかな?(笑)




順番にアップしてゆきますねぇ~(^^*)

ですが・・・全てを撮りきれず、♂のシニア犬ばかりです(^^;)


AVF其の③

はじめに・・・

ランでの
アレンのエロエロ攻撃~(笑)

以前に増してモテモテの遊~(笑)



楽しかったオフ会も閉会~。
帰り際…再会を願いつつ、無事帰宅出来る様にと皆さんと別れの挨拶を交わしました。
寂しいぃ~~~(TT)


ホテルでチェックインをし、荷物を運び、いざ夕飯へ(笑)

2012-10-29a.jpg

このお店で、穴子の天丼を頂きましたがボリューム満点☆
穴子が食べたかったので大満足でした♪

お腹が満たされ、夜の晩餐まで横たわる母と遊

2012-10-29b1.jpg

スイートルームで一番広い部屋に集合しました♪

2012-10-29e1.jpg

頂いた紹興酒

2012-10-29c1.jpg

大空君パパさ~ん!差し入れありがとうございますぅ~(^0^*)w

酒盛り開始でーす(笑)

2012-10-29m1.jpg

レイママさんちのVIVIDちゃん♪

2012-10-29d.jpg

あれまんまさんちのアレン君♪

2012-10-29i.jpg

カールパパさんちのカール君♪ ご就寝ZZZzzz...........

2012-10-29h.jpg

泰に餌付けしてまーす(笑)

2012-10-29g1.jpg

「あっ!遊だっ!!!」 byアレン

2012-10-29f.jpg

大きなワンコはグロッキーでしたが、小型犬はまだまだ元気いっぱい♪

シャイなVIVIDちゃんも心開いてくれましたよぉ~(^,^*)
みんなのアイドル的存在に♪

2012-10-29j1.jpg

「あたちハイタッチ出来るのよっ♪」 by VIVID chan

2012-10-29k1.jpg

oyasuも抱っこ出来ましたぁ~

2012-10-29l1.jpg

かわえぇぇぇぇぇぇ~~~~~(≧∀≦)

KATEママさんちのアリスちゃんも超カワだし
チャイクレ!イイ☆

小型犬迎えるなら”チャイクレ”だぁーーー!と、すっかりハマってしまったアタクシなりぃ~
ミニチュアアフガンっぽいしねっ(^^*)
この可愛らしさは、最高峰だよ☆

なぜなら!!!白い変泰もどうやらお気に入りで
二匹で遊んでる姿がたまらなく楽しそうで~
それを見てる母は、とっても幸せな気持だったのでありますぅ~(^^*)

白い変泰の普段はチンピラ(≧ω≦)ぷっ!!
そんなチンピラが、こんなにも楽しそうに遊んでるのは滅多に無い事!!
いやっ!皆無に等しい!!

動画アップしちゃいます(≧∀≦)



勿論、相性もあるのでしょうけど、普段大きなワンコばかりで
遊び方を知らない変泰ワニ

こーゆう子が家に居たらば、社交性が生まれるかもしれない
そしてワニからトカゲに降格するかも
と思ふ母~~~


夜も更け~お開きとなりましたが

早朝4時起きし、山中湖へ着き、遊び、夜の晩餐で盛り上がり、寝たのは1時半

私ってこんなにタフだったか?と
いえいえ、これも楽しさあまりに体力が持ったと思います♪

今でも余韻覚めやらぬ~って感じ♪


本当に楽しかったぁ~♪

これもアフヴィレ開催スタッフさんのご苦労のお陰だと感謝します♪
本当にお疲れ様でした。


みなさんとまた再会出来ます日を、楽しみにしております♪

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

くろック ALL STARS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

