

祝☆4歳

久々の更新です。

陽4歳になりました。

3-29a.jpg


大きな病気もなく、健康でいてくれた事に感謝するばかりです。

3-29b.jpg

3-29c.jpg

3-29d.jpg

3-29e.jpg

3-29f.jpg

3-29i.jpg

3-29g.jpg

これからも、元気で楽しく過ごそうねぇ~

           LOVEmama


祝☆age 13

今日は、泰君13回目のお誕生日です。

2016-6-7a.jpg


目と歯以外は至って元気そのもの🎶

お散歩でも走ってるし、食欲もハイエナ級の旺盛ぶり(笑)


白内障のせいで、暗い場所では見え難そう。
何か対策はないかと、ネットで調べてみるもの、情報が多すぎて何がいいのかわからない。

目薬は副作用が強い。
とか
サプリメントはどうなんだろう??
とか

etc.....................

結果、自然に任せることになる。

片目はなんとか正常なので、今を維持出来ればと思うこの頃。。。


今年の血液検査では、なにかと引っかかってたけれど、病気までには至らずでした。
元気にみえてもシニア世代。

1年1年が、これまで以上に大切になっています。

チンピラぶりも最近は緩和してきましたが、勝気な性格もまだまだ健在です(笑)

22016-6-7b.jpg

泰~!
家ではどうしようもなく甘ったれだけど、
そのチンピラぶりと、ハイエナ級の食欲は、元気のバロメーターです(笑)

また1年、大いにチンピラ風を吹かせ、モリモリ食べて元気に過ごして下さい💛

お誕生日おめでとう~(^^*)
これからも楽しく過ごそうねぇ~~~(^^♪


                           LOVEmama


お花見&春日井グルメ#2

お花見写真
毎年同じ場所で写してます

2016-4-4f1.jpg

2016-4-4h1.jpg

2016-4-4i1.jpg

2016-4-4j1.jpg

2016-4-4k1.jpg

2016-4-4l1.jpg

曇っていたので、全体が暗い雰囲気になってしまったなぁ・・・

2016-4-4m1.jpg

アンポンズは皆マイペースです(笑)

2016-4-4n1.jpg

2016-4-4r1.jpg

2016-4-4s1.jpg

2016-4-4t1.jpg

風が強く、遊と泰はブルブル震え出してました。

2016-4-4v1.jpg

2016-4-4w1.jpg

2016-4-4x1.jpg

友達夫妻も合流下さり、みんなで記念写真~

2016-4-4y1.jpg

2016-4-4z1.jpg

ワンコ連れの花見客も多く、遊は「サルーキーですか?」と聞かれましたが
アフーキーなんだなぁ~(笑)

結局半日公園で過ごし、今年はゆっくりお花見ができました。
風がなければもっと最高だったのに。。。
ちょいと寒かった(^^;)

2016-4-4zz1.jpg

けれど、3匹揃ってこーしてお花見が出来た今年。
母は嬉しくてたまらない♪
来年もこられるかなぁ~と欲がでます。

2016-4-4zzz1.jpg


たまたま写った
どこかの子供とランニング中的なショット(笑)

2016-4-4zzzzz1.jpg

桜は終わっても、また公園でお散歩しようねぇ~♪

春爛漫♪ いい季節になりましたね(^^*)


お花見&春日井グルメ

「来年もお花見できるといいね」
そう言ってた昨年。

今年も3頭揃ってお花見出来ました。
涙がでるほど嬉しいでっす(T▽T)

※写真サイズが大きいため、クリックしてご覧下さい



2016-4-3c.jpg

駐車場も物凄い車!!
ずっと待って、ようやく P IN

2016-4-3n1.jpg

ラッキーな事に、園内に近い場所に止められましたぁ~(^,^*)v

今年は、毎年お花見する公園で、”春日井名物グルメ 王座決定戦” なんて云うイベントがありました。
ご近所のフランス料理店もエントリーするので、行ってみました~!!

2016-4-3a.jpg

春日井市は”サボテン”でも有名。
サボテンフェアも開催してました。最近は多肉植物もブームですものねぇ。

2016-4-3h.jpg

地元の名物店が軒並び、食券を買って買い食い(笑)
メニューは全て500円~!

2016-4-3d.jpg

ご近所のビストロ出店
道風ソーセージ

2016-4-3o1.jpg

真っ黒(笑)
お味は・・・どう説明していいのか???
一般的なソーセージとは全く違う、初めて食すお味でした。

食いしん坊アンポンズはソーセージに LOOK ON!! (笑)

2016-4-4o1.jpg

2016-4-4p1.jpg

2016-4-4q1.jpg

園内お散歩♪

2016-4-3s.jpg

風が強く、花びらもチラホラ散り始めてます。
花びらの絨毯も綺麗ですが、そこまでではありません。

2016-4-4b1.jpg

2016-4-4c1.jpg

今年はいっぱい写真を撮りました。
また、次回につづく・・・

お花見散歩

毎年、お花見散歩する地元の公園。

桜はどんな具合かな?と出掛けてみました。

春休みとあって、陽の高い公園には子供達がいっぱい。
今日も沢山のワンちゃんに会えるかな?

すると、公園でよく会うウィペットの”さらちゃん”に会えました。

2016-3-30a.jpg

さらちゃんの飼い主さんも
「誰にも会えないから帰ろうかなって思ってた。。。。」と言ってました。
一足違ったら会えなかったねぇ~
遊べて良かったでっす♪

さらちゃんと散々遊んでお別れしました。

そして園内をお散歩

目的の桜はまだ5分咲き位?

2016-3-30b.jpg

ユキヤナギはとても綺麗~

2016-3-30c.jpg

2016-3-30d.jpg

2016-3-30e.jpg

サトザクラは満開。
可愛い八重の花びらが可愛い

2016-3-30f (2)

2016-3-30f.jpg

2016-3-30g.jpg

2016-3-30h.jpg

ソメイヨシノは5分~7分咲き

2016-3-30i.jpg

2016-3-30j.jpg

2016-3-30k.jpg

2016-3-30l.jpg

ぐるり~と園内をお散歩し
「今日は大きなワンちゃんに会えなかったねぇ。。。」
とワンに話しながら駐車場に向かうと

ぶーちゃんに会えましたぁ~~~♪

2016-3-30m.jpg

大きな大きな、ぶーちゃん♪
アフはガチャガチャしてますが(笑)
ぶーちゃんは穏やかでおっとりしてて、見てるだけで癒されるワンちゃん♪

この穏やかさは言葉で表しにくいのですが、いいんだよねぇ~~~。


と云う事で、
桜は今週末が見所かな?
また出直しです(笑)



くろック ALL STARS
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

yasu

Author:yasu
************************
*DOG*
●アフガンハウンド:華♀
(2012.2.26 永眠)
●アフガンハウンド:遊♂
(2016.10.3 永眠)
●ロングコートチワワ:泰♂
●アフガンハウンド:陽♂

*************************
*CAT*
●チンチラペルシャ:桃♀ 
(2011.2.7 永眠)
●チンチラペルシャ:暢♀
(2010.3.26 永眠)
●チンチラペルシャ:桜♂
(2011.1.7 永眠)
●チンチラペルシャ:萌♀

*************************
*a flower garden*
人生の折り返し地点を通過した
2わん+母 (yasu♀)
+成長期の1にゃん
+1ワンの花園

*************************

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

